このページの先頭です

認定コンサルタント紹介

見城社会保険労務士事務所

見城 亮治

インタビューあり

対応エリア:関東

ホワイト化を通して「全ての人が笑顔で働ける社会」を実現していきたいと考えています。一緒に第一歩を踏み出しましょう!

所在地 東京都小金井市東町2-1-9
(MAP)
TEL/FAX 0422-57-3049 /
得意業種 小売業/卸売業/飲食業/情報、通信業/医療、介護福祉業/人材派遣業/製造業/金融、保険業/教育業/建設業/不動産業/サービス業
得意事業規模 1~19人/20~49人/50~99人/100~299人/300~499人
得意分野 健康経営/柔軟な働き方/人材育成/働きがい/法令遵守

事務所の様子

インタビュー

認定コンサルタントになった経緯、きっかけを教えてください。

 経営者の方たちが長期的に健全な経営を行うためには、従業員の方たちが安心して、自分の能力を十分発揮できるためには、企業のホワイト化が必要不可欠であると思ったからです。

 ホワイト化を通して、弊所のビジョンである「全ての人が笑顔で働ける社会」を実現していきたいと考えています。

貴社/貴事務所についてお聞かせください。

 弊所は「お客様に寄り添う」をモットーにお客様の立場に立って、専門家として対応することを心がけています。

 また、個人でやっている飲食店などの店舗から上場企業まで1000社以上の採用の支援をしてきました。採用~人事制度~労務管理とワンストップで対応させて頂きます。

仕事をする上又は、日頃から心かけていることについて教えてください。

 お客様に「共感」し、一体感をもって仕事に取り組んでいます。

今後、認定コンサルタントとして叶えたい夢や目標について教えてください。

 笑顔で働ける人を一人でも多くしていきたいと思います。

働き方改革・ホワイト化を目指す企業に向けてコメントをお願い致します。

 企業様が抱える課題は様々です。出来るところから一つ一つ取組のご支援が出来ればと思います。

 また、ホワイト化はあくまでも手段であって目的ではありません。経営者の方たちが長期的に健全な経営を行うために、従業員の方たちが安心して、自分の能力を十分発揮できるためにあらゆる角度からご提案できるよう努めさせて頂きます。

一覧にもどる