医療法人 佑諒会

業種 医療、福祉
規模 99名以下
採⽤募集 新卒採用 第2新卒採用 中途採用
本社 大阪
ホワイトポイント 健康経営 働きがい
SNS Twitter Facebook Instagram Tiktok 【採用】Instagram

認定企業の労働法遵守について、こちらの認定項⽬のチェックを⾏っています。

(労務監査責任者:社会保険労務士法人 WILL)

ホワイト企業としての取り組み

働きがい

働きがいに繋げる取り組み

結婚、出産はもちろんですがお子さんがいても現役で活躍できる体制があります!
受付事務チームにも、看護師チームにも、総務部にも常勤で働く子育て中のママが、キャリアを諦めず頑張る風土が根付いています。
主任や事務長、秘書は子育て中のため、子育てをしながら働く厳しさも、周囲のサポートと理解を得ながら仕事を楽しむことを大切にしています。

ビジネスモデル

社会貢献

千里中央花ふさ皮ふ科は2022年11月に5周年、江坂駅前花ふさ皮ふ科は12月で1周年を記念して、
これまでの感謝の気持ちを込めて、地域の皆様におもてなしをする「周年祭」イベントを行いました。
グループ全体で総力を挙げて準備を進めてきた周年祭は、来場客数は500名を超え大盛況となりました。

労働環境データ

  • ⽉平均所定外労働時間

    8.5時間

  • 平均有給休暇取得⽇数

    6.5

  • 男⼥⽐

    1:9

会社情報

商号 医療法人 佑諒会
代表 花房 崇明
事業内容 ■皮膚科・アレルギー科・美容皮膚科・形成外科

「皮膚科診療・美容皮膚科診療で日本一信頼されるクリニックグループ」を創ることをビジョンとし、理事長の医学博士・皮膚科専門医・アレルギー専門医・抗加齢医学専門医のトリプルライセンスを強みに、大阪府北摂の地で地域の患者様に医療を提供しています。
「患者様に信頼され、スタッフがワクワク働き、クリニック自体が成長し、日本社会に貢献する、4方よしのクリニック」を診療理念とし、「圧倒的に丁寧な皮膚科診療・美容皮膚科診療を通じて、日本社会に貢献する」ことをミッションにしています。優しいスタッフに支えられ、千里中央と江坂駅前に開院し、累計延べ20万人の患者様に受診していただいています
設立 2019年3月1日
資本金
売上高
従業員数 99名以下
所在地 大阪府豊中市上新田2丁目24番50-1上新田メディカルブリッジ2階
企業サイトへ