医療法人 佑諒会

業種 医療、福祉
規模 99名以下
採⽤募集 新卒採用 第2新卒採用 中途採用
本社 大阪
ホワイトポイント 健康経営 働きがい
SNS Twitter Facebook Instagram Tiktok 【採用】Instagram

認定企業の労働法遵守について、こちらの認定項⽬のチェックを⾏っています。

(労務監査責任者:社会保険労務士法人 WILL)

ホワイト企業としての取り組み

健康経営

外から内から健康的に。

【スタッフ美容Day 導入】
導入の目的は、
『スタッフ自身がお肌に自信を持てるようになること』です。
そして、施術の効果や良さを患者様へしっかりとお伝えし、ご提供できるようになることが目標です。
美容施術にあたり、おひとりお一人の肌悩みにコミットしたカウンセリングをすることが大切です。しかし、技術の習得だけでは患者様の安心につながる説明が難しく、まずは自身の肌悩みに対して施術を体験してみるということに取り組んでいます。

【『OFFICE DE YASAI』の導入】
スタッフの健康維持のために、無添加メニューもあるバランスの取れた食事で日々の食生活をサポートしています。院内で購入できることから、忙しいママさんや、一人暮らしのスタッフさんからも好評です。

働きがい

資格支援制度

【スタッフの「やってみたい」をクリニックが応援!】
お仕事をしながら資格の勉強をするには時間の確保が難しく、また費用面の負担もあります。当院では資格取得にかかる費用一式を補助し、個人の夢をかなえるサポートを行っています。注目度の高いアートメイクにチャレンジしているメンバーや、より専門的な知識をつけるため、化粧品検定の取得を目指すスタッフなど、しっかりとスキルアップできる環境です。資格取得のサポートもあり、当院の化粧品検定の合格率は93%です。
学んだ知識や技術はスタッフの自信になります。
自己実現を叶え、ワクワクしながら働ける環境を提供しています。

【大入り制度】
毎週、売り上げの進捗とともに、日々の頑張りやねぎらいの言葉を理事長自らメッセージにして発信しています。また翌月には大入り手当が支給され、スタッフのモチベーションアップにつながっています。

労働環境データ

  • ⽉平均所定外労働時間

    8.5時間

  • 平均有給休暇取得⽇数

    6.5

  • 男⼥⽐

    1:9

会社情報

商号 医療法人 佑諒会
代表 花房 崇明
事業内容 ■皮膚科・アレルギー科・美容皮膚科・形成外科

「皮膚科診療・美容皮膚科診療で日本一信頼されるクリニックグループ」を創ることをビジョンとし、理事長の医学博士・皮膚科専門医・アレルギー専門医・抗加齢医学専門医のトリプルライセンスを強みに、大阪府北摂の地で地域の患者様に医療を提供しています。
「患者様に信頼され、スタッフがワクワク働き、クリニック自体が成長し、日本社会に貢献する、4方よしのクリニック」を診療理念とし、「圧倒的に丁寧な皮膚科診療・美容皮膚科診療を通じて、日本社会に貢献する」ことをミッションにしています。優しいスタッフに支えられ、千里中央と江坂駅前に開院し、累計延べ20万人の患者様に受診していただいています
設立 2019年3月1日
資本金
売上高
従業員数 99名以下
所在地 大阪府豊中市上新田2丁目24番50-1上新田メディカルブリッジ2階
企業サイトへ