NOSIGNER株式会社

   
業種 学術研究、専門・技術サービス業
規模 99名以下
採⽤募集 中途採用
本社所在地 神奈川
ホワイトポイント 柔軟な働き方 健康経営
SNS Facebook Instagram

認定企業の労働法遵守について、こちらの認定項⽬のチェックを⾏っています。

(労務監査責任者:労働者代表 野村)

NOSIGNER株式会社
ホワイト企業としての取り組み

柔軟な働き方

多様で柔軟な働き方で、プライベート時間の充実

NOSIGNERでは、スタッフがライフスタイルやステージに合わせて柔軟に働けるよう、さまざまな制度を整えています。
有給休暇は半日から気軽に取得することができます。そのため、平日にゆっくりと美術館に行く人や、土日と繋げて旅行に行く人など、それぞれのプライベート時間を充実させています。
また、11時〜16時のコアタイム以外は調整自由なフレックス制度や、リモート勤務も導入しています。リモート勤務については、フルリモートと半リモートのどちらも可能で、現在、鹿児島市や小田原市などのスタッフが在籍しています。
その他、夏季休暇や年末年始休暇はもちろん、時短勤務など多様な制度の導入で働きやすい環境を整えています。

健康経営

社員の心身の健康を気遣い、ユニークな取り組みを導入

スタッフの健康を気遣うための、ユニークな制度や仕組みを設けています。
・健康的なおやつ制度
(添加物不使用の肉まんやおにぎり、おやつ・飲料が常備されています。)
・サプリメント支給 
(免疫力向上、目の疲労回復、ダイエット効果のあるものも…?)

その他にも社内行事として、歓送迎会、新年・忘年会、お誕生日会を開催しています。従業員のお誕生日会では、社員全員で一緒に誕生日プレゼントを準備しています。受け取り手の嬉しそうな笑顔で、社内が一日中明るくなるのも、弊社ならではの日常風景です。

NOSIGNER株式会社
会社情報

商号 NOSIGNER株式会社
代表 太刀川 英輔
事業内容 NOSIGNER(ノザイナー)は、デザインの力を信じて、本当に社会が進化するためのデザイン戦略を追いかける活動体です。私たちには、形の背景にある目に見えないもの(NO-SIGN)をつくるという理念があります。それは、私たちだけではできないこと。だからこそ、共創から変化をつくることを目指したいと考えています。
そのためには、建築・プロダクト・グラフィック等其々のデザイン分野において最高のクオリティを追いかけるだけでなく、それらの専門性を越えて、目に見えない関係性の糸口を発見し、変化が本当に生まれるための総合的なデザイン戦略を手がけています。
設立 2013年
資本金 非公開
売上高 非公開
従業員数 99名以下
所在地 神奈川県横浜市中区山下町78−8 横浜イーストゲートビル7階
企業サイトへ