株式会社ジン・コーポレーション

業種 生活関連サービス業、娯楽業
規模 100名〜999名以下
採⽤募集 新卒採用 第2新卒採用 中途採用
本社 長野
ホワイトポイント ワーク・ライフバランス 働きがい
SNS

認定企業の労働法遵守について、こちらの認定項⽬のチェックを⾏っています。

(労務監査責任者:労働者代表 関)

ホワイト企業としての取り組み

ワーク・ライフバランス

安心して働ける環境、福利厚生

当社は幅広く福利厚生が充実しています。 賞与以外に毎月売上目標を設定し、目標値を超えると「大入袋」が社長より貰えます。仲間の良かったパフォーマンスを社内で賞賛することでメダルが付与され、メダル数に応じて褒賞金が出る「ガチメタ制度」などがあります。 また、確定拠出年金制度の導入や職位階層によって副業制度とフレックスタイム制度を導入しており、将来設計も考えて安心して働ける環境が整っています。またインフルエンザワクチンの予防接種及び健康診断の一部オプション等、会社負担で受診できます。有給休暇も消化率平均80%を越えており、充実したワークライフバランスを整えることが可能です。

働きがい

一度離れても、また戻ってきたくなる会社

当社社員の平均勤続年数は10年を超えており、昨年の社員離職率も約2%とここ近年社員の定着率がとても高い会社です。
また1度は当社を離職し、転職した後に再入社し勤続している社員も10%程度います。これらの実績からとても働きやすい会社であると考えます。
元気ある若手人材を必要としていますので、やる気のある新卒の方にチャンスのある会社です。
アルバイト採用の方でも、本人の意思次第で積極的に社員登用していますので、アルバイトの方にもチャンスがある会社です。

労働環境データ

  • ⽉平均所定外労働時間

    1時間

  • 平均有給休暇取得⽇数

    15

  • 平均勤続年数

    10

  • 男⼥⽐

    6:4

スペシャルコンテンツ

インタビュー

株式会社ジン・コーポレーション

「遊び心」を全力応援!!「人」「心」「遊」をマジメに楽しく取り組む会社です

会社紹介をお願いします。 当社は1978年に不動産事業で創業しました。現在は、本社拠点がある長野県松本市中心に不動産事業の他にも、パチンコ店経営、飲食店経営、自動車販売、整備工場経営など複数の事業を……

掲載特集

ホワイト企業特集

福利厚生に注力しているホワイト企業特集

多くの方が企業選びでチェックするポイントとして「福利厚生」を挙げられると思います。 しかし、福利厚生について知っていることを聞くと「会社から受けられるお得なサービス」程度の知識で、実は詳細をご存じな……

会社情報

商号 株式会社ジン・コーポレーション
代表 齋藤 彰宏
事業内容 娯楽・アミューズメント事業、自動車販売・整備事業、飲食店事業、不動産事業
設立 1978年10月
資本金 1,500万円
売上高 142億円
従業員数 100名〜999名以下
所在地 長野県松本市島内1666-1219
企業サイトへ