株式会社UPF

   
業種 コンサルティング・シンクタンク コンサルティングその他
規模 99名以下
採⽤募集 新卒採用 第2新卒採用 中途採用
本社所在地 東京
ホワイトポイント 健康経営 人材育成
SNS YouTube

認定企業の労働法遵守について、こちらの認定項⽬のチェックを⾏っています。

(労務監査責任者:労働者代表 佐々木)

株式会社UPF ホワイト企業としての取り組み

健康経営

人を守り企業を育てるホワイト経営の形

株式会社UPFでは、「人を大切にする経営」を理念に掲げ、従業員一人ひとりの健康と安全を最優先に考えた、働きやすい職場環境の実現に向けて、健康経営の推進に取り組んでいます。
従業員が心身ともに健やかに働ける環境こそが、企業の持続的な成長の原動力であると考え、年に一度の健康診断の受診を義務付け、早期発見・予防に努めています。また、日常的な運動習慣の定着を支援するため、フィットネスクラブと法人契約を結び、従業員が気軽に健康づくりに取り組める環境を整えています。
さらに、働き方においては、従業員のライフスタイルや価値観の違いを尊重し、多様な働き方を支援する制度を整えています。残業の事前申請制度を導入することで、労働時間の適正管理を徹底し、育児・介護・自己研鑽など、個々の事情に応じた柔軟な働き方を可能にしています。
これらの取り組み通じて、社員の満足度向上と企業の持続的成長の両立を目指し、誰もが安心して自分らしく働ける職場づくりをこれからも推進していきます。

人材育成

人を育て、共に成長する。UPFの人材育成と支援制度

株式会社UPFでは、「人こそ企業の成長を支える最も重要な資産である」との考えのもと、社員一人ひとりのキャリア形成とスキル向上を積極的に支援しています。
入社後は、未経験の方でも安心して業務に取り組めるよう、基礎から実践までを丁寧に学べる新人研修制度を整備しています。業務に必要な知識だけではなく、ビジネスマナーやコミュニケーションスキルも身につけられる内容で、早期の現場適応をサポートします。
また、社員の継続的な成長を支援するため、社外セミナーや専門講座の受講費用を補助する研修補助制度を導入し、業務に必要な知識やスキルを主体的に習得できる環境を提供しています。
さらに、資格取得に関する受験料や教材費の一部を会社が負担する資格取得補助制度を設けており、社員のキャリアアップを力強く後押ししています。
これらの取り組みを通じて、社員一人ひとりの「学び」「挑戦」「成長」を大切にし、ともに未来を切り拓いていく組織を目指しています。

労働環境データ

  • 平均年齢

    28

  • ⽉平均所定外労働時間

    15時間

  • 平均有給休暇取得⽇数

    10

  • 平均勤続年数

    6

  • 男⼥⽐

    6:4

株式会社UPF 会社情報

商号 株式会社UPF
代表 仲手川 啓
事業内容 ・情報セキュリティコンサルティング/リスク・クライシスマネジメントコンサルティング
・プライバシーマーク新規取得・更新・運用コンサルティングに付帯する関連サービス
・ISO27001(ISMS)新規取得・更新・運用コンサルティングに付帯する関連サービス
・ISO27017(クラウドセキュリティ)新規取得・更新・運用コンサルティングに付帯する関連サービス
・GDPR対応支援サービス/TISAX認証取得支援サービス/ISMAP登録支援サービス/PCI-DSS準拠支援サービス
・個人情報保護、情報セキュリティ研修事業/情報セキュリティ監査代行
設立 2005年5月
資本金 1,000万円
売上高 7億2000万円
従業員数 99名以下
所在地 東京都中央区日本橋小伝馬町2-4 三報ビルディング5階
企業サイトへ

株式会社UPF 採⽤情報

募集職種 営業系     販売・サービス系    
給与 コンサルタント職または営業職

月給 245,000円(うち基本給24,5000円)
みなし残業代なし
交通費支給(上限あり、弊社規定の定め有)

試用期間あり(6か月)
月給 21,5000円

モデル月収例
最高実績者 新卒4年目 月収70万~
新卒3年目 月収35万~
新卒2年目 月収30万~
諸⼿当 住宅手当(条件あり)、役職手当、職務手当、資格手当等
昇給 年2回
賞与 年1回
※決算賞与
※詳細は経験・能力等考慮の上、規定により決定
休⽇休暇 125日
完全週休2日制(土日祝休み)
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
GW休暇
夏期休暇
待遇・福利厚⽣
・社内制度
社会保険各種完備
定期健康診断
年1回社員旅行
ウォーターサーバー完備
ネスカフェ、プロテイン飲み放題
ノートPC・ディスプレイ・携帯貸与
社内サークル
就業場所における
受動喫煙防⽌の取組
敷地内すべて禁煙
勤務地 東京本社(本社または第2営業所)
※転勤なし
勤務時間 9:00~18:00(うち休憩1時間)
実働8時間/1日
教育制度 勉強会制度
資格取得支援制度あり!
従業員のスキルアップを全力で応援します。
弊社指定の資格については、受験費用や教材費を会社が負担します。
※一部条件・基準あり
研修制度 新入社員研修
OJT研修
情報セキュリティ研修
新卒採⽤ページへ 中途採⽤ページへ