山﨑建設株式会社

   
業種 建設業
規模 99名以下
採⽤募集 新卒採用 第2新卒採用 中途採用
本社所在地 兵庫
ホワイトポイント 人材育成 働きがい
SNS

認定企業の労働法遵守について、こちらの認定項⽬のチェックを⾏っています。

(労務監査責任者:労働者代表 西村)

山﨑建設株式会社
ホワイト企業としての取り組み

人材育成

資格取得をサポートしています!

山﨑建設株式会社では、プラント工事・橋梁架設工事・足場架設等など、建設関係のお仕事を全般的に扱っておリ、経験のない作業をお任せすることもあります。その際は、現場で丁寧にやり方をお教えします。
また、各種資格が必要となった場合に、試験費用等の負担をサポートする体制もあるので、積極的に専門的な知識を身に付けることが出来ます。
活躍の場が広がり、色々な経験を積むことで更なるステップアップが可能です。

働きがい

様々な方が利用するインフラ設備の工事に携われる

山﨑建設株式会社では道路や橋、発電所等の社会インフラの設備を行っています。
インフラ設備は地図に残る大きな仕事ですので、現場では職人さんと力を合わせて創り上げていきます。
現場が終わり、多くの方々に実際に利用され始めると、「この工事に自分も携わることが出来た」と、大きな達成感に繋がり、その達成感が仕事への意欲にも繋がるはずです。

山﨑建設株式会社
会社情報

商号 山﨑建設株式会社
代表 大西 怜
事業内容 橋梁架設工事、各種足場架設工事、鉄骨組立工事、プラント設備設計施工 他
設立 平成17年7月31日
資本金 50, 000 , 000円
売上高 1 ,432,760, 175円
従業員数 99名以下
所在地 兵庫県神戸市中央区布引町1丁目1番8号 新神戸SOUTHERNビル6F
企業サイトへ