Evand株式会社

   
業種 サービス業(他に分類されないもの)
規模 1000名以上
採⽤募集 新卒採用 第2新卒採用 中途採用
本社所在地 大阪
ホワイトポイント ビジネスモデル/生産性 働きがい
SNS X Instagram Tiktok Wantedly

認定企業の労働法遵守について、こちらの認定項⽬のチェックを⾏っています。

(労務監査責任者:キャンバス社会保険労務士法人)

Evand株式会社
ホワイト企業としての取り組み

働きがい

「キャリアアップや昇進」チャンスがとても多い会社です!

Evandでは、新人から裁量のあるお仕事を経験することができます。
社内の人事方針として【Will&Can&Must】を大事にしており、「やるべきこと(Must)」をしている社員は「やりたいこと(will)」、「できること(Can)」の提案をして、実行へのチャレンジをすることがでます。そのチャレンジから、いくつもの施策やプロジェクトが生まれています。
また失敗しても非難されることはなく、むしろ挑戦したことを称え「次はどうする?」という未来志向のベンチャースピリッツが強いので「まずはやってみよう!」と、挑戦しながら成長することができます。
チャンスをつかみ取り、結果を出した方へは報酬制度での還元はもちろん、やりたい仕事を実現しています。固定概念がなく、転職したことがない新卒社員が中途採用の責任者になることもあります。

上記を実現するために自分の考えるビジネスプランを役員に見てもらえる【ビジネスプランコンテスト】や、社内求人に対して【FA制度(自己推薦)】といった下剋上の制度もあり、役職試験も随時行っています。毎月全国で30名ほどが昇進、キャリアチェンジをしています。従業員の自己キャリア実現のためにも成長チャンスの環境提供をこれからも常に模索し取り組んでいきます。

ビジネスモデル

出来ないことを実現する力があります!

弊社のミッションは、
【「働く」を通して、人と企業の「出来ない」をゼロにする】ことです。人材不足でやりたいことができない企業、仲間がいないから達成できない個人の夢、などEvandを通して、出来ないことを実現するというビジネスモデルです。
メインツールとしては「人材代行業」、「人材紹介業」、「人材採用システ」などの手法で、人材不足の手助けをしています。
少子高齢化が進む日本社会で、さまざまな企業が人材確保を重要視しているため、人材事業の需要は増えるばかりです。
取引先は大手企業が多く、安定した拡大が望め、人材代行業に関しては、対応職種を増やすことで世の中のほとんどの職種につながる可能性があります。まだまだ成長段階ですが安定した企業成長と多種多様な働き方につながるビジネスモデルを確立しています。

Evand株式会社
会社情報

商号 Evand株式会社
代表 石田 優太郎
事業内容 人材事業:日本随一の採用力と正社員1500名超を基盤に販売・営業代行を展開。
100社以上から”オファー”を頂き、大阪・東京・福岡・名古屋・札幌・仙台・広島に展開中。
設立 2020年7月1日
資本金 5000万円
売上高 ■120億円/2022年:前年比120%■103億円/2021年:前年比137%■75億円/2020年■60億5000万円/2019年■30億円/2018年※グループ連結
従業員数 1000名以上
所在地 【本社】東京/港区南青山1-12-3 LIFORK MINAMILIFORK MINAMI AOYAMA N213
    大阪/大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 北館6階
【支社】福岡・名古屋・札幌・仙台・広島
企業サイトへ