医療法人夢昂会 諫早ふじた歯科・矯正歯科

   
業種 医療、福祉
規模 99名以下
採⽤募集 新卒採用 第2新卒採用 中途採用
本社所在地 長崎
ホワイトポイント ワーク・ライフバランス 健康経営
SNS Instagram

認定企業の労働法遵守について、こちらの認定項⽬のチェックを⾏っています。

(労務監査責任者:横尾社会保険労務士事務所)

医療法人夢昂会 諫早ふじた歯科・矯正歯科
ホワイト企業としての取り組み

ワーク・ライフバランス

従業員と、その家族が幸せになれる歯科医院を目指しています!

諫早ふじた歯科・矯正歯科では従業員の働く環境を整備しており、有給の取得率は100%です。また、残業時間も非常に少なく、あっても月に1時間程度と業界ではトップクラスです。仕事と趣味・家庭など、プライベートとの両立が可能で非常に働きやすい労働環境を整えています。
また、人事評価制度を採用しているので、頑張った分はお給料にしっかりと還元します。これらの取り組みの結果、従業員一人ひとりが決められた勤務時間の中で業務の効率を考え行動するので、生産性の向上にもつながっています。
すべての従業員が安心して働ける環境で、医療法人夢昂会で働いて幸せだと思ってもらえるよう、これからも取り組んでいきます。

健康経営

患者様・従業員の健康と笑顔のために!

開業33年目に突入し、患者様に喜んでいただける歯科医院であるためには従業員が健康で笑顔で楽しく仕事ができる環境でなければならないと思います。
諫早ふじた歯科・矯正歯科では医療機関向けの空気浄化装置「メディカルライトエア」を設置しています。来院される患者様を守るとともに、スタッフの安全と健康のために日々感染予防対策に精進しております。優秀なスタッフを確保・維持することで、来院患者様の増加につながると思います。
また、従業員も経営者もどんな小さなことでも話し合える環境作りに取り組んでおり、これからも皆で日々努力し、患者様を笑顔にしながら成長していきたいと思います。

労働環境データ

  • 男⼥⽐

    1:4

医療法人夢昂会 諫早ふじた歯科・矯正歯科
会社情報

商号 医療法人夢昂会 諫早ふじた歯科・矯正歯科
代表 藤田 浩一
事業内容 歯科医院
設立
資本金
売上高
従業員数 99名以下
所在地 長崎県諫早市多良見町中里129-14
企業サイトへ