株式会社AzOne

   
業種 情報通信業
規模 99名以下
採⽤募集 中途採用
本社所在地 大阪
ホワイトポイント ワーク・ライフバランス 働きがい
SNS X Instagram 採用ページ

認定企業の労働法遵守について、こちらの認定項⽬のチェックを⾏っています。

(労務監査責任者:社会保険労務士法人クレディ 大阪オフィス)

株式会社AzOne
ホワイト企業としての取り組み

働きがい

あなたの"想い"にとことん寄り添い、実現します!

Az Oneでは、従業員一人ひとりと本気で寄り添い向き合うことを、とても大切にしています。例えば、プロジェクトを通して将来の目標や興味のあるスキルに挑戦することができ、プロジェクトの決定権は自分自身のため、充実感と達成感を持って遂行することができます。

さらに、2022年10月からは上司選択制度が導入され、上司を自分で選ぶことができ、より満足度をもって働くことができます!また、『会社をよくする会議(KYK)』という会議があり、社員全員で一緒に会社を作っていっています。実際に、インセンティブ制度や社員旅行、リモート手当などがKYK会議によって実現されました。

また、帰社日は月例で終日行っており、勉強会やもくもく会、チームビルディングなどを実施しています。その他、AWS制度やキャリアUP補助など、成長機会の創出や業務フォローも行っています。
ぜひ、入社後はこんな福利厚生や制度がほしいなどの意見をお気軽に聞かせてください!

ワーク・ライフバランス

働く意味は、十人十色!

Az Oneでは、仕事ももちろん大切ですが、ご家族との時間や自分の時間も大切にしてほしいという想いから、「アニバーサリー休暇」や「パパママありがとうDay!」といった特別休暇があります。

アニバーサリー休暇:ご自身やパートナー、ご家族の誕生日や記念日などの特別な日に使用可能です。
パパママありがとうDay!:お子様の成長を感じることができる機会(運動会や入卒園式、参観日など)に使用可能です。

また、月の残業時間は平均10時間以内です。稼働管理を徹底しており、残業が続いている場合は、すぐに状況確認を行いプロジェクトの調整を実施することで、安定した働き方を実現しています。さらに、自己研鑽やご家族との時間を取りやすいようテレワーク促進も行っています。
今後も、さらに社内制度を充実していきますのでご期待ください!

労働環境データ

  • 平均年齢

    31

  • ⽉平均所定外労働時間

    10時間

  • 男⼥⽐

    7:3

株式会社AzOne
会社情報

商号 株式会社Az One
代表 小倉 良介
事業内容 システム開発
一括請負開発
ラボ開発
設立 2020年7月15日
資本金 5,000,000円
売上高 6.9億円(2022年9月期)
従業員数 99名以下
所在地 ■東京
〒160-0023
東京都新宿区西新宿3丁目2番9号 新宿ワシントンビル本館

■大阪
〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満3丁目14番6号 センチュリー西天満ビル 4B号
企業サイトへ

株式会社AzOne
採⽤情報

募集職種 クリエイティブ・IT系    
中途採⽤ページへ