株式会社シュガー

   
業種 生活関連サービス業、娯楽業
規模 99名以下
採⽤募集 新卒採用 第2新卒採用 中途採用
本社所在地 東京
ホワイトポイント ワーク・ライフバランス 人材育成 働きがい
SNS

認定企業の労働法遵守について、こちらの認定項⽬のチェックを⾏っています。

(労務監査責任者:社会保険労務士法人 アノテコ)

株式会社シュガー
ホワイト企業としての取り組み

ワーク・ライフバランス

ワークライフバランスで、仕事もプライベートもしっかり充実!長く働ける環境が自慢です!

株式会社シュガーは、東京都内で2店舗の『女性だけの30分フィットネス カーブス』を運営しています。
「トレーニングに通ってくださる会員メンバーの皆様をしっかりサポートするためには」・「コーチのプライベート時間をしっかり確保するためには」、この2つを真剣に考えて来ました。
現在、両店舗をまとめている30代のマネージャーは入社当時19歳でした。現在では結婚し2人の子供を授かり、マイホームを建てるなど仕事もプライベートも充実させています。他にも出産後に復帰して時短勤務で頑張ってくれているコーチ、お子さんがいながらフルタイムで頑張るコーチなど、それぞれが「お仕事を頑張りながらプライベートも充実させている」という良い流れになっています。
コーチがメンバー様のことを考えながら楽しく働ける店舗作りを心がけた結果、全国のカーブス約2000店舗の中で、両店共に「メンバー様が辞めない店舗 1位」を獲得することができました。
シュガーには、コーチ同士がお互いを助け合い感謝しながら、メンバー様の為、自分達の為に頑張れる環境が整っています!

人材育成

働きがい・人材育成で、人の為になり、自分も成長出来る!!

株式会社シュガーは、50代から70代のメンバー様への健康サポートを主な業務としており、「お一人おひとりのなりたい姿に近づけるよう」しっかりとコミュニケーションを取りながら日々サポートしております。
そのため、メンバー様との関係性はとても深く、下のお名前でお呼びしたり、場合によってはご家族以上に会う日数が多いことも。(笑)
メンバーの皆様がいつまでも笑って健康でいられるよう、コーチが寄り添い全力でサポートすることで楽しく通っていただける環境を提供しています。
「あなたに会いに来たのよ」と、嬉しいお言葉をかけていただくことも多く、メンバーの皆様にとっての『人生の伴走者』となれるようなやりがいのあるお仕事です。
また、その為の人材育成カリキュラムはもちろん、担当先輩コーチも付きながら一歩一歩学んで行きますので初心者の方でも安心してスタートする事ができます。

労働環境データ

  • 平均年齢

    27.6

  • ⽉平均所定外労働時間

    2時間

  • 平均有給休暇取得⽇数

    12.5

  • 平均勤続年数

    3.65

  • 平均給与額

    324万円

  • 男⼥⽐

    0:10

株式会社シュガー
会社情報

商号 株式会社シュガー
代表 菅 美千夫
事業内容 株式会社シュガーは女性専用の30分フィットネスカーブスを東京東村山市、立川市で16年運営し、その他カルチャースクールの運営をしています。
【感謝】【喜び】【成長】をモットーに、「人に喜ばれることを自分達の喜びとし、常に成長・向上に努力し、互いに感謝する」という理念のもと会社を運営しております。おかげさまでカーブス2,000店舗中、退会の低さで全国1位を何度か頂くことが出来るなど温かいクラブ作りに努力をしております。
設立 1995年11月
資本金 1000万円
売上高 6500万円
従業員数 99名以下
所在地 東京都東村山市秋津町二丁目18番1号104号
企業サイトへ