はせがわ歯科医院

   
業種 医療、福祉
規模 99名以下
採⽤募集 新卒採用 第2新卒採用 中途採用
本社所在地 大阪
ホワイトポイント ワーク・ライフバランス 働きがい
SNS

認定企業の労働法遵守について、こちらの認定項⽬のチェックを⾏っています。

(労務監査責任者:えと社会保険労務士事務所 江戸)

はせがわ歯科医院
ホワイト企業としての取り組み

ワーク・ライフバランス

従業員の仕事とプライベートの両立を支援しています!

2018年に開業した当時は、患者様の利便性を第一に考え平日は20時まで診療をしていました。
しかし、診療をサポートしてくれている従業員のプライベート時間が確保しにくい事へのもどかしさも感じていました。そこでスタッフと協議を重ね、現在は朝9:00から夜18:30までの診療時間へと変更しました。
夜間の診療に利便性を感じていただいていた患者様にはご不便をおかけしましたが、スタッフを増員し土曜日に通院いただいております。診療時間を変更したことで、仕事とプライベートのバランスが取れ、以前に増して従業員がやりがいを持って診療に従事しております。

働きがい

患者様に寄り添う歯科治療を行っています!

はせがわ歯科医院の理念である「Support yore future」のもと、お互いを助け合い、患者様の口腔内が健康になるよう寄り添って歯科医療を提供しています。
子どもがむし歯にならず育っていくことへ喜びを感じ、お口のことで困ってご来院いただいた方が、食事に困らない口腔内になっていくことに幸せを感じています。

インプラント専門医として地域医療に貢献し、スタッフも患者様に寄り添い、働きがいをもって日々診療に従事してくれていることに感謝しています。

労働環境データ

  • 平均年齢

    32

  • ⽉平均所定外労働時間

    0.7時間

  • 平均有給休暇取得⽇数

    9

  • 平均勤続年数

    3

  • 男⼥⽐

    1:9

はせがわ歯科医院
会社情報

商号 はせがわ歯科医院
代表 長谷川徹
事業内容 2018年5月30日に開業した「はせがわ歯科医院」は、こどもがむし歯ゼロで健康な大人に育って欲しいことを願い、サポートしています。また、不幸にも歯を失ってしまわれた成人に対してはインプラント学会専門医として、食べることに困らない口腔内を目指し、地域医療に貢献しています。「Support youre future」の医院理念の元、スタッフ同士が協調性を持って、患者様をSupportしています。
設立 2018年5月30日
資本金
売上高 9500万
従業員数 99名以下
所在地 大阪府東大阪市岩田町3−12−31
企業サイトへ

はせがわ歯科医院
採⽤情報

募集職種 医療・福祉系    
給与 26~32万(中途採用衛生士)、25万(新卒衛生士)、185000(歯科助手)
諸⼿当 含む(職務手当、資格手当)
昇給 年1回(4月)※1年以上勤務した人が対象
賞与 あり
休⽇休暇 日、祝および平日1日(固定)
※祝日の振り換え出勤なし
待遇・福利厚⽣
・社内制度
研修補助
就業場所における
受動喫煙防⽌の取組
敷地内禁煙
勤務地 東大阪市岩田町3−12−31
勤務時間 平日8:30~18:30
土曜日8:30~14:30
教育制度 院内研修、院外研修、院内マニュアル
研修制度 院内マニュアルにて業務習得