株式会社センターモバイル

業種 インターネットサービス
通信・キャリア
商社・流通・小売その他
規模 99名以下
採⽤募集 新卒採用 第2新卒採用 中途採用
本社所在地 大阪
ホワイトポイント ワーク・ライフバランス 働きがい
SNS

認定企業の労働法遵守について、こちらの認定項⽬のチェックを⾏っています。

(労務監査責任者:キャンパス社会保険労務士法人 多田)

株式会社センターモバイル
ホワイト企業としての取り組み

働きがい

多様性と継続可能なテクノロジーの開発

株式会社センターモバイルは、特許取得・出願中の仕組みにより、スマートフォンのビッグデータを広告に扱える会社です。 スマートフォンに広告を出稿したい企業様、スマートフォンのビッグデータを利用したい企業様から得た 広告収益の一部をユーザーに還元することで、毎月最大0円まで割引できる携帯電話を実現しました。

従業員の平均年齢も29.6歳と組織全体が若く、授業員一人ひとりの多様なスキル、能力を尊重しております。また若い世代が在籍していることから、最新テクノロジーを活用して、品質管理や、低価格・最高のサービス提供に励んでおります。
時代の一歩先を行くアイデアと行動力がセンターモバイルの1番の強みとだと考えております。

ワーク・ライフバランス

従業員とその家族の幸福を守る社内制度の導入

株式会社センターモバイルでは、従業員やそのご家族の幸福を守るため、経営戦略に必要不可欠な「最高の労働環境を提供」することを目指しております。
社内制度として、1ヶ月単位の変形労働時間制を導入しており、状況に応じて柔軟に対応することで、業務の効率化とプライベート時間の確保を図っています。
また、定期的にスポーツ大会や花火大会などの社内イベントも開催しており、従業員同士のコミュニケーションの機会を設けています。
従業員一人ひとりが、『人との信頼を育み、人を大切にする』ことで高いパフォーマンスを発揮できるよう良好な関係を築いております。
健全な環境で働ける安心と社会的誇りを持って働けるよう、今後も社内制度を整備しつつ、環境改善に努めてまいります。

労働環境データ

  • 平均年齢

    29.6

  • ⽉平均所定外労働時間

    20時間

  • 男⼥⽐

    4:6

株式会社センターモバイル
会社情報

商号 株式会社センターモバイル
代表 中越 達也
事業内容 通信フランチャイズ事業
通信OEM事業
広告代理店事業
通信に関するコンサルティング事業
スマホ・タブレットのサポート及び修理事業
設立 2020年6月2日
資本金 3,070万円(資本準備金を含む)
売上高 約40億円
従業員数 99名以下
所在地 大阪府大阪市中央区久太郎町1丁目5-31-507
企業サイトへ

株式会社センターモバイル
採⽤情報

募集職種
給与 年俸制(各月に12分割して支給する)
諸⼿当 交通費(上限30,000円)
家賃補助(転勤、出向の場合)
技能手当
昇給 会社の業績と勤務成績を勘案して随時行う
賞与
休⽇休暇 週休2日制
年間有給休暇1日~15日(初年度は10日付与)
夏季・冬季休暇
誕生日休暇
待遇・福利厚⽣
・社内制度
健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,その他制度
当社SIM利用の場合20GB分の利用料会社負担
就業場所における
受動喫煙防⽌の取組
室内禁煙のため喫煙者は指定の場所でお願いしております。
勤務地 大阪府大阪市中央区久太郎町1丁目5-31-507
もしくは
当社が指定する場所
勤務時間 原則:10:00-19:00
※配属部署により異なります。
教育制度
研修制度