日本ライフサポート株式会社

   
業種 サービス業(他に分類されないもの)
規模 100名〜999名以下
採⽤募集 新卒採用 第2新卒採用 中途採用
本社所在地 福岡
ホワイトポイント ビジネスモデル/生産性 働きがい
SNS X Instagram

認定企業の労働法遵守について、こちらの認定項⽬のチェックを⾏っています。

(労務監査責任者:労働者代表 荒木)

日本ライフサポート株式会社
ホワイト企業としての取り組み

ビジネスモデル

西日本No.1のトータルハウジングカンパニーへ

日本ライフサポートは、新築戸建住宅事業を主軸として、設立後19年にわたってお客様の快適で優良な住環境づくりに携わってきました。
住宅を取り巻く環境が大きく変化する近年では、市場やお客様のニーズに適応していけるよう日々研鑽を積み重ね、多角的に展開し対応してきました。

今後は、戸建住宅の販売・既築住宅のリフォーム施工・不動産事業といった3つの主幹事業を連携し、新たな事業形態のトータルハウジングカンパニーとして幅広い対応が求められます。私たち日本ライフサポートは高品質な商材と優れたサービス力を備えており、お客様との信頼関係を重視しています。これからもお客様の支持を受け成長していきます。

働きがい

社員の成長 = 会社の成長

日本ライフサポートの強みは、社長を含め役職や部署に関係なく社員同士の距離が近い会社です。
全員参加型の経営をめざしており、社員同士が互いを尊重して、気にかけ合うような習慣が身についています。困ったときに助け合える仲間がいるため、自分の個性を生かしてイキイキと仕事に取り組むことができます。
また、社長は自ら各拠点を周り、現場のスタッフに直接声をかけコミュニケーションを図るなど、アットホームで安心してお仕事ができる環境です。
社員を単なる会社の歯車と考えるのではなく、共に成長する『仲間』、そして『家族』であると考え、「やる時はやる!遊ぶ時は遊ぶ!」といったメリハリのある社風が根付いています。こういった社風や社員同士の関係性が、社員全員が輝きながら仕事が出来る秘密です。

労働環境データ

  • 平均年齢

    34.1

  • ⽉平均所定外労働時間

    25時間

  • 平均有給休暇取得⽇数

    9.2

  • 平均勤続年数

    6.2

  • 男⼥⽐

    6:4

日本ライフサポート株式会社
会社情報

商号 日本ライフサポート株式会社
代表 代表取締役 瀬戸口 正章
事業内容 ◆新築戸建住宅事業
 住宅の設計提案・販売
◆エネルギーソリューション事業
 太陽光発電システムなど住宅設備機器の販売・提案
◆不動産事業
 不動産取引の仲介・物件管理           など
設立 2004(平成16)年6月
資本金 1,000万円
売上高 65億円(2022年5月実績)
従業員数 100名〜999名以下
所在地 福岡県北九州市小倉北区魚町2-6-10 4F
企業サイトへ