株式会社LUXURY

   
業種 サービス業(他に分類されないもの)
規模 100名〜999名以下
採⽤募集 新卒採用 第2新卒採用 中途採用
本社所在地 東京
ホワイトポイント 人材育成 働きがい
SNS Instagram Tiktok マイナビ doda

認定企業の労働法遵守について、こちらの認定項⽬のチェックを⾏っています。

(労務監査責任者:森 武内 社会保険労務士法人 森)

株式会社LUXURY
ホワイト企業としての取り組み

働きがい

成果に応じて、給与も役職もスピーディにアップ

LUXURYでは頑張った分が明確に評価され、誰にでも稼げるチャンスがあります。
年齢・学歴に関係なく、期間と実績に応じた昇格条件があり、昇格ごとに基本給が約10万円/月UP!
評価基準を提示しているので次のステップへの目標が立てやすく、スピード感をもって組織運営に携わることが可能です!また、基本給にプラスして、件数・契約内容や目標の達成度などに応じて、5万円~80万円のインセンティブを毎月支給!毎日の頑張りが翌月のお給料に反映されるのでモチベーションも上がります。「来月は旅行に行きたいから今月頑張ろう!」などプライベートの充実に直結します。
3ヶ月に1度開催される社内ランキングでは、個人戦とチーム戦のバトルもあるので、仲間と切磋琢磨し、成果を喜び合える瞬間は格別です。

人材育成

自分と仲間の未来ために、挑戦と成長を続ける

株式会社LUXURYの社名の意味は「人として最高級、超一流」。その由来の通り、「努力・志・絆・感謝の心において最高級・超一流」を目指しています。そのため、ビジネスマナーの基本となる挨拶の仕方から、気持ちのいい接客方法まで、丁寧にお教えしています。人間性を高めていくと、最後までやり遂げる強さと周囲の人を幸せにできる力が磨かれ、最高の仲間と感動を味わえます。段階に応じた教育を定期的に実施し、1人1人の成長をサポートしているので、中には最短で営業未経験者から売上1位のトップセールスマンへと急成長する人も。リーダー育成にも力を入れているので、「キャリアアップしたい!」「ゆくゆくは部下を持ち、マネジメント力を身につけたい!」という方には、チャンスの多い環境です。

労働環境データ

  • 平均年齢

    26.3

  • ⽉平均所定外労働時間

    35時間

  • 平均有給休暇取得⽇数

    8.7

  • 平均勤続年数

    3.10

  • 平均給与額

    607万円

  • 男⼥⽐

    6:4

株式会社LUXURY
会社情報

商号 株式会社LUXURY
代表 代表取締役 今泉 貴広
事業内容 ●セールスプロモーションレップ事業
●アライアンス事業
●営業コンサルティング事業
●モバイル事業
設立 2006年 12月21日
資本金 1億円
売上高 49億5,500万円(2023年 3月期)
従業員数 100名〜999名以下
所在地 東京都港区南青山2-27-25 ヒューリック南青山ビル6F
企業サイトへ

株式会社LUXURY
採⽤情報

募集職種 販売・サービス系    
給与 25万5000円~60万円
+インセンティブ(毎月)+特別賞与(3ヶ月に1回)
諸⼿当 ◆役職手当
◆通勤手当(全額支給)
◆子ども手当
◆営業手当
◆年末年始手当
◆精皆勤手当
昇給 年2回(4月・10月)
賞与 特別賞与(ランキング奨励金)年4回 ※成果に応じて支給
休⽇休暇 ■週休二日制(シフト制/月8日~)
■年末年始休暇(5日)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇(取得実績100%)
■育児休暇(取得実績100%)
■月に4~5日間の希望休暇
 └希望者の取得実績は100%!※平日のみ取得可能です
待遇・福利厚⽣
・社内制度
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆社員寮(都内近郊マンション)
◆持ち株会制度(奨励金あり)
◆確定拠出年金制度
◆定期健康診断
◆育児支援制度(時短勤務制度など)
◆介護支援制度
◆慶弔見舞金制度
◆資格取得支援制度
◆生命保険割引制度
◆各種研修制度
◆iPad貸与

<その他>
◆社内表彰制度
◆社員旅行(年1回・全額会社負担で国内または海外へ!)
◆商品社割制度(ウォーターサーバー86%OFF!)
◆決起会(月1回・会社負担)
◆懇親会(会社負担)
◆服装自由(派手すぎなければ髪型もネイルも自由♪)
就業場所における
受動喫煙防⽌の取組
屋内喫煙可能場所あり
勤務地 ・全国のイベント会場や大型ショッピングモール
 北海道・東北・関東・信越(新潟・長野)・東海・九州・沖縄の会場
勤務時間 10:00~21:00の間でシフト制(実働8時間)
※イベント現場によって前後する場合があります。
教育制度 【メンター制度】
直属の上司とは別に、新入社員、女性スタッフ、また伸び悩む中間層のスタッフなどそれぞれのケアを役割としたスタッフがいます。
研修制度 【新入社員研修】
新入社員を対象とした、社内での実務や商品知識、接客マナーを身に付ける事を目的とした研修

【ステップアップ研修】
入社後1か月以内の新人を対象に、現場での体験を踏まえた上での具体的なスキルアップを目的とした研修

【新人研修】
入社1年以内のスタッフ、または社員Bランクのスタッフを対象に、スキルアップを目的とした研修

【リーダー研修】
部下を持つ役職者やその候補者を対象に、リーダーとしての姿勢や在り方をテーマとした研修
新卒採⽤ページへ 中途採⽤ページへ