医療法人えがおの会

   
業種 医療、福祉
規模 99名以下
採⽤募集 新卒採用 第2新卒採用 中途採用
本社所在地 宮城
ホワイトポイント 人材育成 働きがい
SNS 城南歯科クリニックHP  城南歯科クリニック (Instagram)  BIG DENTAL OFFICE HP BIG DENTAL OFFICE (Instagram)

認定企業の労働法遵守について、こちらの認定項⽬のチェックを⾏っています。

(労務監査責任者:今西社会保険労務士事務所 今西)

医療法人えがおの会
ホワイト企業としての取り組み

働きがい

スタッフが輝く環境を目指しています!

医療法人えがおの会は、患者様のお口の健康と笑顔を追求する歯科医療のプロフェッショナル集団です。患者様に最高の医療とサービスを提供するためには、スタッフの働く環境への満足度が最重要だと考えています。そのため、一人ひとりが充実した職場環境で働きがいを感じられるよう人材育成や、仕事とプライベートの両立などに対応できる独自の制度を導入しています。
えがおの会は、キラキラと輝きながら長く働ける職場作りを目指しています。スタッフ一人ひとりの存在が大切であり、お互いに助け合いながら、患者様に満足していただける歯科医療を提供できるよう、心を込めてサポートしています。

人材育成

高度な歯科医療とサービス力が学べる環境です!

医療法人えがおの会は、患者様に質の高い歯科医療を提供するために、歯科医師とスタッフの育成に力を入れています。
県内でも数少ない口腔外科専門医が在籍する本院では、専門的なスキルや知識を習得することができます。他のクリニックでは治療ができない症例にも携わりながら経験を積むことができるため、キャリアアップを目指す方だけでなく一般開業医を目標とする方にとっても様々な症例に携われる貴重な機会になると考えています。
また、スタッフには「失敗から学ぶ経験を大事にしてほしい」と考えており、新人のフォロー体制を徹底しています。どんなときでも、クリニックが一丸となりサポートしているので、新人でも失敗を恐れずに挑戦できる環境です。
お互いを尊重し合い、共に成長し、最高の歯科医療を提供するために努力する、熱意と笑顔あふれるスタッフばかりです!

労働環境データ

  • 平均年齢

    34.3

  • 平均有給休暇取得⽇数

    7.4

  • 平均勤続年数

    4.7

  • 男⼥⽐

    9:1

スペシャルコンテンツ

インタビュー

医療法人えがおの会

「キラキラと輝きながら働いてほしい」高度な歯科医療が学べる医療法人えがおの会

医療法人えがおの会のポイント ・患者様やスタッフを笑顔を増やすクリニックを目指す ・県内に数少ない口腔外科専門医のもとで学べる高度な医療技術 ・独自の教育制度と温かい社風が魅力の歯科医院 ……

医療法人えがおの会
会社情報

商号 医療法人えがおの会
代表 山崎慎司
事業内容 歯科医院
設立 2004年
資本金 1000万円
売上高
従業員数 99名以下
所在地 宮城県多賀城市城南1-19-22
企業サイトへ

医療法人えがおの会
採⽤情報

募集職種 医療・福祉系    
新卒採⽤ページへ 中途採⽤ページへ