株式会社ビートレーディング

   
業種 サービス業(他に分類されないもの)
規模 100名〜999名以下
採⽤募集 新卒採用 第2新卒採用 中途採用
本社所在地 東京
ホワイトポイント 柔軟な働き方 働きがい
SNS

認定企業の労働法遵守について、こちらの認定項⽬のチェックを⾏っています。

(労務監査責任者:労働者代表 房野)

ビートレーディング 会社紹介動画

株式会社ビートレーディング
ホワイト企業としての取り組み

柔軟な働き方

仕事とプライベートの充実を大切にしています。

株式会社ビートレーディングでは、仕事だけでなく私生活も充実することで高い生産性を維持できると考えます。そのため業務に集中できる働きやすい環境を創ることを目標としています。育児のための短時間就業の期間は3歳までではなく小学校入学まで延長、入学後もフレキシブルに働くことを可能とする時差出勤制度を導入しフルタイムで働くサポートをしています。(育休産休については100%の取得率)
また休日がシフト制によることもあり、半日有給休暇の制度なども利用し、週末だけでなく平日や夜なども家族や友人と過ごす時間を作り、仕事とプライベートを両立させることができます。

働きがい

1人ひとりの成長と努力を適切に評価しています!

株式会社ビートレーディングは、社歴や年齢、性別を問わず新規案件、業務改革などチャレンジできる環境であり、新たな発想力と責任感を持ち着実に進めていく姿勢があれば早い段階から裁量ある業務やポジションをお任せします。もちろん仕事を振りっぱなしということはなく、先輩・上司や研修チームが業務遂行までの流れや問題解決までの手順など丁寧にサポートをしています。
顧客満足度を向上させる為にはまずは社内の満足度を高めることが優先と考え、個々の努力をしっかりと認識し、同じ目標に到達できるように独自の評価制度導入を目指しています。

労働環境データ

  • 平均年齢

    36.6

  • ⽉平均所定外労働時間

    6.2時間

  • 平均勤続年数

    8.7

  • 男⼥⽐

    4:6

株式会社ビートレーディング
会社情報

商号 株式会社ビートレーディング
代表 代表取締役 中村 公彦
事業内容 アパレルブランド集合体であるビギグループの物流会社として、御殿場拠点ではグループのブランドが製造した衣料品の入荷・検品・保管・店舗へ出荷、また直接お客様への出荷も行っています。
長野センターでは国内外で製造された洋服の生地について検反、保管、出荷まで対応しています。
設立 1985年8月
資本金 2,000万円
売上高 13億 (2023.2月期)
従業員数 100名〜999名以下
所在地 東京都目黒区青葉台1-19-14 ビギ中目黒ビル3F
企業サイトへ

株式会社ビートレーディング
採⽤情報

募集職種 事務・管理系    
勤務地 静岡県御殿場市
新卒採⽤ページへ 中途採⽤ページへ