株式会社FEDELTA

業種 IT・インターネットその他
アウトソーシング・コールセンター
人材紹介・人材派遣・研修
規模 100名〜999名以下
採⽤募集 新卒採用 第2新卒採用 中途採用
本社所在地 東京
ホワイトポイント 人材育成 働きがい
SNS X Instagram

認定企業の労働法遵守について、こちらの認定項⽬のチェックを⾏っています。

(労務監査責任者:労働者代表 梅原)

株式会社FEDELTA
ホワイト企業としての取り組み

ビジネスモデル

未経験からエンジニアへ成長できる研修プログラムを提供

FEDELTAでは、エンジニアを目指す未経験者向けに、独自の研修カリキュラム「うぇぶくり」を提供しています。このプログラムは、通常独学で約2年かかる内容をわずか9カ月で習得できるように設計されており、受講者はWEB業界でのキャリアをゼロからスタートすることが可能です。
「うぇぶくり」では、チャットでの常時相談体制を整えており、チャットで解決できない問題に対しては個別勉強会(オンライン相談)を実施することで、受講者に対する手厚いサポートを提供しています。さらに、研修修了後も定期的に(3カ月に1回)キャリアアップ面談を開催し、自身のキャリアを見直す機会を設けています。

また、ビジネススキル研修やビジネスマナー研修も実施しており、従業員がエンジニアとしてだけでなく、ビジネスパーソンとしても成長できる環境を整えています。
従業員一人ひとりが確実に成長できるよう、全力でサポートいたします。

ビジネスモデル

FEDELTAの評価制度とキャリアチェンジ支援

FEDELTAは、従業員の成長とキャリアの多様性を支援する革新的なビジネスモデルを展開しています。完全実力主義の評価制度を採用しており、従業員の実績と能力に応じて25段階の等級で評価と昇給が行われます。特に優れた成果を上げた従業員は、一足飛びで2段階以上の昇給が可能です。評価は社内評価、社外評価、自己評価の3つの軸から行われ、多角的な視点で公平かつ公正な判断がされます。

さらに、従業員が自身のキャリアビジョンに疑問や不安を感じた場合には、直属の上司と相談することでキャリアチェンジが可能な環境を整えています。この柔軟な制度により、従業員は自らの適性や興味に応じたキャリアパスを選択し、成長を促進することができます。

これらの取り組みを通じて、従業員一人ひとりの能力を最大限に引き出し、企業全体の競争力を強化しています。従業員のエンゲージメントを高め、持続的な成功を実現するために、革新的なアプローチを積極的に取り入れています。

労働環境データ

  • 平均年齢

    26

  • ⽉平均所定外労働時間

    5時間

  • 平均有給休暇取得⽇数

    12

  • 平均勤続年数

    4.5

  • 男⼥⽐

    6:4

株式会社FEDELTA
会社情報

商号 株式会社FEDELTA
代表 牧野 祐介
事業内容 人材派遣
コンタクトセンター
ITソリューション
イベント運営・企画
アウトソーシング
E・コマース
オフィス・オートメーション
設立 2018年8月1日
資本金 10,000,000円
売上高 59億円(2023年度)
従業員数 100名〜999名以下
所在地 東京都中央区八丁堀3丁目18-10 S-GATE FIT八丁堀9F
企業サイトへ

株式会社FEDELTA
採⽤情報

募集職種 クリエイティブ・IT系    
給与 【一都三県の方】
月給24万円~50万円(固定残業代含む)+役職手当+インセンティブ賞与
※20時間分の固定残業代、一律月30,900円を含む

【関西、東海の方】
月給22万円~50万円(固定残業代含む)+役職手当+インセンティブ賞与
※20時間分の固定残業代、一律月28,500円を含む

【一都三県以外の関東圏、九州、東北、北海道、その他地域の方】
月給19万円~50万円(固定残業代含む)+役職手当+インセンティブ賞与
※20時間分の固定残業代、一律月24,700円を含む

★上京される方は物件サポート制度あり
※新居の内覧や契約なども丁寧にサポートあり
※経験・スキルを考慮の上、決定
※経験者は応相談
※昇給:随時あり
諸⼿当 各種手当有
昇給 随時昇給有
賞与 年1回(インセンティブ賞与)
休⽇休暇 ■年間休日(120日以上)
※年間休日は部署によって異なる場合有
■完全週休2日制(土・日・祝)
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
※5日以上の連続休暇の取得も可能
待遇・福利厚⽣
・社内制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■ホワイト企業認定取得
■交通費支給(月額上限4万円)
■研修制度
■フレックス勤務OK
■人事評価制度
■役職手当
■健康診断
■原則禁煙
■オフィスカジュアルOK
■マイカー通勤可
■社内イベント(忘年会、新年会、BBQ、海 etc...)
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■物件サポート制度
※新居の内覧や契約なども丁寧なサポートあり
■里帰り支援
■帰社日レクリエーション(半年に1回程度)
■食事会(年1回程度で任意参加)
■等級制度(25段階制の評価システム)
■Web研修カリキュラム
■キャリアアップ面談
■リモートワーク
勤務地 一都三県、群馬、関西、九州、東海、東北
就業時は上記エリアにて会社が指定するプロジェクト先での勤務となります。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
※休憩:1時間
※月平均残業時間は5h以下(クライアントによって変動有)
教育制度 ■ビジネスマナー
■コンプライアンス
■メンター制度
研修制度 ■IT研修
■マンツーマン育成研修
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