株式会社TMJ

業種 アウトソーシング・コールセンター
人材紹介・人材派遣・研修
コンサルティングその他
規模 1000名以上
採⽤募集 新卒採用 第2新卒採用 中途採用
本社所在地 東京
ホワイトポイント ワーク・ライフバランス 働きがい
SNS

認定企業の労働法遵守について、こちらの認定項⽬のチェックを⾏っています。

(労務監査責任者:鈴木労務管理事務所 起田)

株式会社TMJ
ホワイト企業としての取り組み

ワーク・ライフバランス

対話と改善を重ね、安全・安心、快適・便利な世の中を実現

年間休日120日に加え、年末年始・夏季に使用できる休暇制度があります。また、勤続10年以降の正社員はリフレッシュ休暇(10年目10日間、15年目15日間、15年以上5年ごと20日間)も取得できます。
有給休暇は取得を推進しており、消化できなかった場合は、次年度へ積み立てることができます。
育児をサポートする制度として、育児休業制度や子供が小学校卒業まで、1日あたり最大2時間まで短縮して働くことのできる短時間勤務が可能です。男性の育児休業取得者も年々増えています。
財形貯蓄、セコムグループ持株会、英会話レッスンなど福利厚生制度も充実しており、自分に合うものをお選びいただけます。
TMJのメンバーがクライアントと向き合い、しっかりと成長と飛躍を支えるためには、メンバーそれぞれが日々いきいきと過ごせる会社でなければならないというのがTMJの考え方です。

働きがい

1万人を超えるメンバーとともに成長していく

私たちのルーツは、企業内のインハウスコールセンターであり、独立分社化する形で1992年に設立されました。2017年にセコム株式会社の100%子会社となり、セコムグループに入りました。
コンタクトセンター事業、事務代行、CXデザイン、AIやRPAによる業務効率化など、クライアント企業から事業の一部を任されています。その中でクライアント事業を理解し、日々の業務の中から問題分析や改善提案を行い、クライアント事業の成長やサービス価値向上に貢献しています。
200社を超えるクライアント企業のミッション達成に主体的に取り組み、1万人を超えるメンバーとともに成長していく経験は何事にも代えがたいやりがいにつながるでしょう。

労働環境データ

  • ⽉平均所定外労働時間

    21時間

  • 平均有給休暇取得⽇数

    10.4

  • 平均勤続年数

    9.1

  • 男⼥⽐

    8:2

スペシャルコンテンツ

インタビュー

株式会社TMJ

株式会社TMJ「ずっとここで働き続けたいと思える。そんな会社を目指して。」

会社紹介をお願いします   私たちTMJは、金融、教育、情報通信、化粧品、ゲーム関連等、さまざまな業界・業種のクライアント企業からコンタクトセンターや事務業務を受託し運営する、BPO……

株式会社TMJ
会社情報

商号 株式会社TMJ
代表 丸山 英毅
事業内容 BPOに関するアウトソーシングサービス / コンサルティングサービス / コンタクトセンター運営 / 人材派遣 / システム導入支援・提供
設立 1992年04月
資本金 1億円
売上高 584億円(2022年度)
従業員数 1000名以上
所在地 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
企業サイトへ

株式会社TMJ
採⽤情報

募集職種
給与 応募情報は、下記採用ページをご確認ください
勤務地 ■北海道エリア
札幌第1センター 札幌第2センター 札幌第3センター/採用ラボ 札幌第4センター 札幌第5センター 札幌第6センター

■東日本エリア
仙台事業所 本社 新宿センター 多摩事業所 株式会社バイオス みなとみらいセンター 新潟センター

■西日本エリア
名古屋事業所 関西事業所 大阪センター 岡山事業所 岡山第1センター 岡山第2センター

■九州・沖縄エリア
九州事業所 北九州センター/TMJスタイル北九州 ウィズ ユア スタイル ふくつ
福岡第1センター 福岡第2センター/福岡コンタクトデスク 福岡第3センター 福岡第4センター 福岡第5センター 福岡第6センター TMJスタイル福岡
熊本センター 鹿児島事業所 鹿児島第1センター 鹿児島第2センター

■日本国外
TMJP BPO Services, Inc. マニラ第1センター
新卒採⽤ページへ 中途採⽤ページへ