株式会社Massive Act

業種 情報通信業
規模 99名以下
採⽤募集 新卒採用 第2新卒採用 中途採用
本社 東京
ホワイトポイント 柔軟な働き方 人材育成
SNS Twitter Facebook Instagram Wantedly

認定企業の労働法遵守について、こちらの認定項⽬のチェックを⾏っています。

(労務監査責任者:やまもと社会保険労務士事務所)

ホワイト企業としての取り組み

柔軟な働き方

成長市場におけるキャリア展開

- 市場価値の底上げを意識したハイレベルな教育フローの整備 -

個々が描くキャリアパスとのギャップを防ぐ為、『Will・Can・Must』のフレームワークを意識して定期的に面談を実施しています。面談では現業務や担当プロジェクトとのミスマッチがないかを都度チェックしながら対応しています。
成果へのフィードバックが早い環境の為、個々の成長スピードに応じて教育プランを調整しており、教育への投資も充実しています。各業務に関わる資格・講座の受講費用は会社が負担しています(規定有)。
仕事と家庭・子育てとも両立しながらキャリアアップを描ける組織を目指しています。
また、当社でしか通用しないスキルではなくメンバーの市場価値を最大化出来る観点での教育体制を整えております。
更には業務の特性に応じた独自の評価指標を制定し成果に加え、プロセスでの貢献度も可視化出来るようにしています。

人材育成

不要な規律・制度は廃止し、個のベストパフォーマンスを追求

それぞれの職種に合わせたリモートワーク導入に加え、家庭環境に合わせたワークスタイルを選択できます。
また、フレックスタイム制度をメンバー全員が活用しており、早く帰る日と集中して業務に取り組む日を個々で管理し、それぞれのスケジュールに合わせた働き方が可能です(コアタイム有)。
さらに、有給休暇に加え特別休暇も充実させています。メンバーの声を拾い上げ、良いと思った制度は即実践という環境にあるためそれぞれが声を上げやすいというのも特徴の一つです。
上述したフレックスタイムの活用もあり、月の平均残業時間は5時間以内を継続しています。定期的なワークフローの改善により、元々は15時間/月だった残業時間を3か月で1/3に削減することができました。

労働環境データ

  • 平均年齢

    33

  • ⽉平均所定外労働時間

    5時間

  • 男⼥⽐

    6:4

会社情報

商号 株式会社Massive Act
代表 高萩 遼介
事業内容 デジタルマーケティング支援事業
DX導入/コ ンサルティング/ア ドバイザ リー事業
グロースマーケティング事業
SDGs×寄附型 ECス トア「ONE MACTs」 運営
設立 2017年2月27日
資本金 15,000,000円
売上高 非公開
従業員数 99名以下
所在地 東京都港区北青山一丁目2-3 青山ビル12階
企業サイトへ