株式会社Maneql(マネクル)

   
業種 サービス業(他に分類されないもの)
規模 99名以下
採⽤募集 新卒採用 第2新卒採用 中途採用
本社所在地 大阪
ホワイトポイント 人材育成 働きがい
SNS X Instagram YouTube Lステップ

認定企業の労働法遵守について、こちらの認定項⽬のチェックを⾏っています。

(労務監査責任者:労働者代表 岡田)

株式会社Maneql(マネクル)
ホワイト企業としての取り組み

人材育成

未経験から様々なWEBマーケティングのスキルが身につく

Maneqlでは未経験から様々なWEBマーケティングのスキルを身につけ、リーダー格になっていただくための教育に力をいれています。入社後は座学や会社の規則、電話対応・商品知識・基礎業務などを学び、その後は仕事をしながら成長していきます。また、苦戦したり、悩んでいるときには、先輩たちがしっかりフォローしてくれるので、未経験の方でも安心して働ける環境です。

Maneqlが重要視しているのは、人柄と意欲、そして仕事の成果です。それさえあれば、いくらでもスキルアップし続けられます。今後も働き方のニーズに合わせて、適切な環境と教育を提供し1人ひとりの能力や才能を埋もれさせることなく、のびのびと力を発揮できる環境を整えていきます。

働きがい

「あなたじゃないとダメなんです!」お客様に喜ばれる仕事で成長する

Maneqlの仕事はお客様の商品を広めるサポートをし、夢や目標を形にしていく仕事です。身につけるスキルに比例して、お客様に感謝される回数が増えます。ときには「あなたじゃないとだめなんです!」と言われるほど手放せない関係性ができますので、やりがいを感じやすいです。
努力して身に付けたスキルや知識は、お客様に喜んでいただけたときに仕事のやりがいとしてあなたにしっかり還ってきます。

労働環境データ

  • 平均有給休暇取得⽇数

    6

  • 平均勤続年数

    3

  • 男⼥⽐

    4:3

スペシャルコンテンツ

インタビュー

株式会社Maneql(マネクル)

熱心な人材育成制度で個人がスキルを磨き、しっかりキャリアアップできる会社です!

Maneqlのポイント ・人材育成に力を入れており、未経験でもしっかり成長できる環境 ・豊かな環境で働くことで、スキルもモチベーションも上がり、力を発揮できる ・苦労や努力で身につけたスキル……

株式会社Maneql(マネクル)
会社情報

商号 株式会社Maneql
代表 代表取締役 田窪 洋士
事業内容 インターネット等のネットワークを利用したマーケティング業務 など
・Lステップ事業
・WEBプロモーション支援事業
・健康事業
・起業家・フリーランス養成事業
設立 平成28年4月
資本金 2000万
売上高 199,923万
従業員数 99名以下
所在地 大阪府堺市北区中百舌鳥町5-764-2 中百舌鳥ビル3階
企業サイトへ

株式会社Maneql(マネクル)
採⽤情報

募集職種 販売・サービス系    
給与 月給20万円以上(固定残業代含む)
昇給 有り
賞与 年2回(7月・12月)※業績による
休⽇休暇 土 日 祝日 その他
週休二日制
待遇・福利厚⽣
・社内制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社内の飲料無料
■お弁当1日1個無料
■その他
就業場所における
受動喫煙防⽌の取組
事務所内での喫煙は不可
※ビル1Fに共有喫煙所あり
勤務地 堺市北区中百舌鳥町5-764-2 中百舌鳥ビル3階
勤務時間 9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
教育制度 有り
研修制度 有り
中途採⽤ページへ