株式会社アスタリスク

業種 総合商社
サービスその他
規模 99名以下
採⽤募集 新卒採用 第2新卒採用 中途採用
本社所在地 大阪
ホワイトポイント ワーク・ライフバランス 働きがい
SNS Facebook Instagram

認定企業の労働法遵守について、こちらの認定項⽬のチェックを⾏っています。

(労務監査責任者:労働者代表 宿口)

株式会社アスタリスク
ホワイト企業としての取り組み

ワーク・ライフバランス

ワーク&ライフバランスが取れた働き方を!

アスタリスクは、さまざまなメーカーの商品を代理で販売する営業代理会社です。
営業会社は一般的に土曜日も営業する会社が多いのですが、当社では土日祝を休日として、従業員の趣味や家族との時間を確保しています。
また残業も、本当に必要な仕事でない限りは早く家に帰って翌日に完了するよう伝えています。そのため定時を少し過ぎると、「早く帰り~や~」という声が聞こえてきます(笑)
しっかりと休んで翌日に備える。当たり前のことですが、だからこそ徹底して無駄な残業の廃止に取り組んでいます。
仕事とプライベートを充実できるよう社内環境を整え、従業員が最良の状態で業務に取り組めるよう努めています。

働きがい

出る杭は伸ばす!スピード感のあるキャリアステップ

アスタリスクは、従業員の成果と成長を正当に評価しています。
平均年齢が若いという特性を活かし、スピーディーに成長できる教育体制を整えています。
従業員が持つポテンシャルを最大限に引き出し、他社では得られないようなキャリアアップや昇給、そしてスピード出世を実現する機会を提供しています。
先輩社員達には、入社半年で課長に昇進したり、入社2ヶ月で月収50万円以上を達成した人もいます。
プレーヤーとして安定した売上を達成し、その結果をもとに部下を持つ営業チームのリーダーとしてのキャリアを築いていくお手伝いをすることを約束します。

従業員の成長とチャレンジする姿勢を尊重し、その成果を適切に評価していくことをお約束します。

労働環境データ

  • 平均年齢

    26.3

  • ⽉平均所定外労働時間

    20時間

  • 男⼥⽐

    7:3

スペシャルコンテンツ

インタビュー

株式会社アスタリスク

昇格のチャンスが豊富!高い教育制度は従業員の未来を切り拓く、株式会社アスタリスク

株式会社アスタリスクのポイント ・最新のシステムを駆使した高い生産性と営業力が強み ・会社成長のカギは、「1年で10年分の成長ができる」従業員への教育体制 ・フランクな社風で従業員が明るくの……

株式会社アスタリスク
会社情報

商号 株式会社アスタリスク
代表 代表取締役 足立悠
事業内容 専門コンサルティング
インターネット関連
広告制作・Web制作
設立 2016年9月16日
資本金 500万
売上高 5億
従業員数 99名以下
所在地 大阪市中央区南船場3丁目6-18 ケーズビル心斎橋8F
企業サイトへ

株式会社アスタリスク
採⽤情報

募集職種 営業系    
給与 180,000円
諸⼿当 70,000円
昇給 毎月査定
賞与 年1回 業績に応じて支給
休⽇休暇 年120日 週休2日
待遇・福利厚⽣
・社内制度
■国内・国外社員旅行
■社内イベント(BBQ、歓迎会、忘年会、新年会など)
■PC・社用端末支給
就業場所における
受動喫煙防⽌の取組
■オフィス内禁煙・分煙
勤務地 大阪市中央区南船場3丁目6-18 ケーズビル心斎橋8F
勤務時間 ■9:00-18:00
■10:00-19:00
新卒採⽤ページへ 中途採⽤ページへ