株式会社NEWONE

業種 人材紹介・人材派遣・研修
コンサルティングその他
規模 99名以下
採⽤募集 新卒採用 第2新卒採用 中途採用
本社所在地 東京
ホワイトポイント ビジネスモデル/生産性 働きがい
SNS X Facebook

認定企業の労働法遵守について、こちらの認定項⽬のチェックを⾏っています。

(労務監査責任者:東京中央労務管理事務所 今井)

株式会社NEWONE
ホワイト企業としての取り組み

ビジネスモデル

NEWONEという会社

NEWONEは、エンゲージメントの向上を軸に企業様向けの人材育成や組織開発の支援を行う会社です。
現在の日本は社会全体において、高度経済成長期に構築されたビジネスモデルや働き方を根本から直す必要があります。また、「人生100年時代」と言われる昨今において、働く環境は大きく変化し、企業はそれらに対応していくのが急務となっています。
各社がこういった転換を求められる時代において、従業員1人ひとりのキャリアの自律と主体的に行動するマインドやスタンスが大切です。
NEWONEでは、リモートワークの環境下でも成果を出し、組織の中で活躍するためのスキル開発支援を行っています。また、従業員が会社に対して愛着や貢献意欲を持てるような、エンゲージメントの高い組織となるための支援とサービスの提供をしています。

働きがい

ビジョン「すべての人に、働きがいを すべての組織を、ONE TEAMに」

NEWONEのビジョンには、3つの意味が込められています。
1つ目は、「誰もが働きやすいだけではなく、働くことをポジティブに捉えて欲しい」という想いを「働きがい」という言葉で表現しています。
2つ目は、「良いチームであること」です。コロナの流行により、リモートワーク環境などコミュニケーション量が激減しました。そのため、良いチームを作ることは社会全体において大切であり、同時に我々自身も、良いチームをつくることが大事であると考えています。
最後の3つ目は、「どんな業種・職種・組織であったとしても、良いチーム作りは実現できる」という意味を込めています。
良いチームであることが仕事をポジティブにします。私たちはみんな「チームが大事」「チームが好き」でもあるので、その想いも含めて、「すべての組織を、ONE TEAMに」という言葉に纏めました。

労働環境データ

  • 平均年齢

    30.8

  • 平均勤続年数

    2.7

  • 男⼥⽐

    5:5

株式会社NEWONE
会社情報

商号 株式会社NEWONE
代表 上林 周平
事業内容 ■コンサルティング
■企業研修・組織開発
■新卒採用支援事業
■企業支援
■シェアードサービス
設立 2017年9月
資本金 1,000万円
売上高 非公開
従業員数 99名以下
所在地 東京都千代田区隼町2-19-4F
企業サイトへ

株式会社NEWONE
採⽤情報

募集職種 企画系     営業系    
給与 新卒月給 286,000(基本給①211,607 基本給②74,393)
新卒年収 4,004,000
中途月給 286,000~(基本給①211,607~ 基本給②74,393~) 
中途年収 4,004,000~6,800,000
諸⼿当 役職手当、ファシリテータ―等手当、住宅手当、※通勤手当は実費精算
昇給 年1回
賞与 年2回
休⽇休暇 年間123日
・完全週休二日制
・土曜 日曜 祝日
・夏期3日
・年末年始5日
待遇・福利厚⽣
・社内制度
退職金(勤続2年経過後に適用)、慶弔見舞金制度、リフレッシュ休暇(10年勤続者を対象)、飲食補助
就業場所における
受動喫煙防⽌の取組
屋内全面禁煙
勤務地 本社
勤務時間 所定労働時間8時間、休憩60分
教育制度 有り
研修制度 有り
新卒採⽤ページへ 中途採⽤ページへ