Dissectera株式会社

   
業種 サービス業(他に分類されないもの)
規模 99名以下
採⽤募集 新卒採用 第2新卒採用 中途採用
本社所在地 東京
ホワイトポイント ビジネスモデル/生産性 人材育成
SNS Instagram

認定企業の労働法遵守について、こちらの認定項⽬のチェックを⾏っています。

(労務監査責任者:労働者代表 関)

Dissectera株式会社
ホワイト企業としての取り組み

人材育成

従業員のキャリアについて

ディセクテラでは、従業員一人ひとりに合わせた柔軟なキャリアプランを策定しています。年功序列制は採用しておらず、20代で管理者に昇格することも可能です。社内営業からは1,000段階にも及ぶ人材評価制度を取り入れており、組織のために行った行動がひとつひとつ評価され、今取り組むべきことを明確に表すことができます。
最終的には「社内・社外を問わず様々な方とのエンゲージメントを確立できる人間に育つ。」、それこそが目標です。
また、従業員の新規事業立ち上げを積極的に後押ししており、優れた企画には発案者だけでなく全社一丸となり取り組んでいます。
今後のキャリアアップに不安や迷いがある場合には、いつでも役員に相談できる窓口を設けており、ディセクテラは従業員を1人にはさせません。

ビジネスモデル

営業職から事務職にキャリアチェンジ

▼従業員の声 :仕事と育児の両立が可能です。
私はもともとイベントディレクション業務を担当しており、社員やお客様とコミュニケーションを取りながら働いていました。そこから産休に入り、1年後に事務職として会社に復帰しました。
現在は総務の仕事や、衛生管理者の資格を取り、今までの経験を活かして自社スタッフのマネジメントや管理を行っています。保育園の迎えがあるため、17時までという時間の中で、自分にしかできないことを見つけ、いかに会社に貢献できるかを大事にしています。
ディセクテラは有給取得率が100%ということもあり、産前も産後も無理のないようにフォローできる体制が整っているので、女性の方でも仕事と家庭を両立させながら、長く働ける職場環境です。
私たちと一緒に、あなたにしかできない仕事作りをして、ワークライフバランスを維持しながらキャリアアップしていきましょう!

Dissectera株式会社
会社情報

商号 Dissectera株式会社
代表 代表取締役 西尾 司
事業内容 ■労働者派遣事業
営業、販売、事務からSESに至るまで、豊富なネットワークから業務に合った人材をご提案いたします。急なご依頼や短期派遣、1名からの派遣にも対応しています。
全てのスタッフにコンプライアンス研修済み。
労働者派遣事業許可番号 派13-315032

■有料職業紹介事業
常時15,000件を超える求人情報から、求職者様のニーズに合ったご職業を提案しております。
履歴書・職務経歴書の作成、面接の練習、就業後のフォローから前職の退職相談まで、優秀なキャリアコンサルタントが対応いたします。
有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-313513

■販売・営業支援事業
昨今、多くの新興メーカー様から販売・営業エリアを広げたいとお話を頂く事が増えてきています。
当社では 積み重ねてきた販売経験や営業実績、それらの実行経験から最適な手法でのクライアント企業様の売上高向上に直接関わらせて頂いております。

■総合サウンド制作事業
弊社には経験豊富なクリエイターが多数在籍し、クライアント様からの繊細なオーダーに対応してきた実績があります。
国民的アニメの代表曲、環境音や工事音等のSE、著名な歌手様が歌う華やかな楽曲等、制作から録音マスタリングまで全ての工程を高いクオリティで完了させています。
設立 2018年3月13日
資本金 10,000,000円
売上高 800,000,000円
従業員数 99名以下
所在地 東京都豊島区南池袋二丁目29番12号メトロシティ南池袋6階
企業サイトへ