プレミアムウォーター株式会社

   
業種 製造業
規模 100名〜999名以下
採⽤募集 新卒採用 第2新卒採用 中途採用
本社所在地 東京
ホワイトポイント ビジネスモデル/生産性 働きがい
SNS X Facebook Instagram

認定企業の労働法遵守について、こちらの認定項⽬のチェックを⾏っています。

(労務監査責任者:社会保険労務士 森山)

プレミアムウォーター株式会社
ホワイト企業としての取り組み

働きがい

人としても成長できる実力主義

プレミアムウォーターは、従業員の幸福度や成長を重視する、言わば"人"を大切にしている企業です。

年齢や社歴に関係なくキャリアアップできる制度が仕事のモチベーションにもつながっており、「営業部門」「管理・企画・生産部門」のそれぞれにスポットを当て、その成果に対する表彰イベントなども行っています。

また、独自の人事評価制度を整備しており、メリハリをつけて公私ともに充実させることや従来のやり方を踏襲するだけでなく、新しいやり方に挑戦することなども評価基準のひとつとしています。他にも、取引先や周りの社員に支えられていることを忘れず、感謝の心を伝えるといった評価項目もあり、結果だけを見て評価を行う従来の実力主義とは異なる、人として成長することにも重きをおいた「新しい実力主義」の会社です。

ビジネスモデル

安定性の高いビジネスモデルで、右肩上がりの成長を続ける

プレミアムウォーターは、ウォーターサーバーを使った天然水の宅配サービスを提供しています。宅配水業界内でもトップシェアを誇り、売上は創業以来右肩上がりで推移し続けている、安定性の高いストック型のビジネスモデルです。
「モンドセレクション」をすべての水源で受賞している品質の高さに加え、ペットボトルの内製化によるコスト削減や業界で唯一のスマホアプリリリース、自社EC事業の展開とポイントプログラムの導入など、様々な先進的な取り組みを行っております。

従業員の成長は会社の成長と捉え、働く環境の整備や従業員のスキルアップをサポートしながら、今後もクオリティの追求と新たなアイデアでサービスを拡充し、多くの方に日本の天然水の価値を知っていただけるよう、取り組んでまいります。

プレミアムウォーター株式会社
会社情報

商号 プレミアムウォーター株式会社
代表 代表取締役 金本彰彦
事業内容 ミネラルウォーター等の飲料水の製造及び販売
各種付帯サービスの提供
設立 平成28年4月
資本金 300,000,000円
売上高 667億2,300万円(2022年3月時点)
従業員数 100名〜999名以下
所在地 東京都渋谷区神宮前1-23-26神宮前123ビル
企業サイトへ