医療法人miraiさいわいデンタルクリニック

   
業種 医療、福祉
規模 99名以下
採⽤募集 新卒採用 第2新卒採用 中途採用
本社所在地 北海道
ホワイトポイント 柔軟な働き方 人材育成
SNS X Instagram Tiktok LINE

認定企業の労働法遵守について、こちらの認定項⽬のチェックを⾏っています。

(労務監査責任者:郷労働法事務所)

医療法人miraiさいわいデンタルクリニック
ホワイト企業としての取り組み

柔軟な働き方

みんなを笑顔にするクリニックを目指しています!

さいわいデンタルクリニックでは患者様の笑顔はもちろん、スタッフの笑顔も大切にしたいと考えており「笑顔で長く働ける環境つくり」に励んでいます。
例えば、子育てをしながら働くパパママは、子供の体調不良などで急な休みが必要となる場合があります。しかし環境によっては、突然の休みが取れなかったり、「他の従業員に迷惑をかけてしまう」と心苦しかったりと“働きづらさ”を感じてしまうことがあります。
当院はスタッフ数が多く、他スタッフの協力のもと臨機応変に対応することができます。困ったときは助け合う組織風土のため、仕事と家庭・育児の両立をしながら安心して働ける環境です!

他にも、歯並び相談やホワイトニングを始める方へのオンライン診療を実施することで、技術者では珍しい在宅ワークも導入しています。また、2020年には北広島市で初となる男性の育児休暇取得もしており、スタッフのライフイベントに合わせた、柔軟で多様な働き方を実現しています。
実際に働くスタッフからは「働きやすい!」という声が多く寄せられます。院内見学の機会を設けているので、ぜひスタッフの声を聞きに来てください。

人材育成

なりたい自分に成長できる環境があります!

これからの世の中の流れは、『人材はコストではなく資本である』という考え方が主流となってきます。
さいわいデンタルクリニックでは、求職者の方がわかりやすいよう人的資本を数値化する取り組みを実施しました。人的資本開示に関する国際ガイドラインである「ISO30414」を基に医療法人としては国内初の情報開示をしています。これらを明確にすることで医院の課題点を発見することができ、今後はその改善と改良に注力していきます。

さいわいデンタルクリニックは北海道で1番の歯科医院を目指しています。1番とは患者様、求職者の方が「どこの歯医者がいいかな?」と悩んだときに真っ先に名前が出る医院のことです。その両者の1番を獲るためには技術だけでなく、人として成長することが必要です。
当院には成長する為の環境が整っています。安心して飛び込んでみて下さい!

医療法人miraiさいわいデンタルクリニック
会社情報

商号 医療法人mirai さいわいデンタルクリニック
代表 理事長 谷口 正昭
事業内容 歯医者・歯科医院
・一般歯科
・小児歯科
・矯正歯科
・口腔外科
・審美治療
・予防歯科
設立
資本金
売上高
従業員数 99名以下
所在地 北海道北広島市大曲幸町4丁目4-2
企業サイトへ