従業員の健康を重要な経営資源として捉えて、
個人の健康増進を企業の業績向上に繋げるための施策を取り入れている。
食品・飲料
耕種農業
旅行・観光
不動産その他
100名〜999名以下
総合商社
商社・流通・小売その他
99名以下
機械
精密機器・計測機器
100名〜999名以下
デジタルマーケティング
IT・インターネットその他
コンサルティングその他
1000名以上
SIer
99名以下
ソフトウェア
99名以下
インターネットサービス
ソフトウェア
100名〜999名以下
IT・インターネットその他
サービスその他
保育園・児童福祉
99名以下
アパレル・服飾・雑貨・皮革製品
メーカーその他
総合商社
99名以下
サービスその他
99名以下
家電・民生機器
メーカーその他
99名以下
医療機関・医療法人・病院・クリニック
99名以下