このページの先頭です

認定コンサルタント紹介

社会保険労務士法人愛知労務

松井 宝史

インタビューあり

対応エリア:関東中部

長時間労働などでうつ病になった方の労災保険申請を当事務所は行っています。そのような方を出さないように会社がどのような対策をすればいいかをアドバイスしていきたいと思っています。

一人でも過労自殺を出さない社会のお手伝いが出来ればと思っています。

所在地 愛知県豊川市中部町2-12-1
(MAP)
TEL/FAX 0533-83-6612 / 0533-89-5890
ホームページURL www.mastui-sr.com
得意業種 医療・介護福祉業/製造業/金融・保険業/サービス業/農林漁業
得意事業規模 1~19人/20~49人/50~99人
得意分野 健康経営

事務所の様子

インタビュー

認定コンサルタントになった経緯、きっかけを教えてください。

 長時間労働が無い会社にするためのお手伝いができたらと思っています。また、法令順守も含めてサポートをしたいと考えています。

 認定コンサルタントが企業の成長、より良い人材の確保、定着にお役に立ちますようお手伝いしてまいります。

貴社/貴事務所についてお聞かせください。

 労災保険の申請が強みです。できるだけスピーディーに手続きができる体制を取っています。

仕事をする上又は、日頃から心かけていることについて教えてください。

 仕事を楽しくできる職場環境づくりをしております。

今後、認定コンサルタントとして叶えたい夢や目標について教えてください。

 1社でも多く、その会社で働いている従業員が、仕事を楽しくできる環境づくりのお手伝いをしていきたいです。

働き方改革・ホワイト化を目指す企業に向けてコメントをお願い致します。

 今後、人口減少は待ったなしです。魅力的な職場づくりが、人材確保の一番の特効薬だと思っています。そのためには、ホワイト化が大切だと思っています。

一覧にもどる