このページの先頭です

認定コンサルタント紹介

社会保険労務士法人Voice

平川 智一

インタビューあり

対応エリア:近畿中国

働く人々、経営者、社会の声を大切にして、人を大切にする会社づくりのお手伝いをします。

「ここまでやってくれるのか」というお客様の声を最大の喜びと誇りとし、最大限の努力と創意工夫を積み重ねることを約束します。ホワイトな思考と熱い思いを持つ経営者の方を力強くバックアップしていきたいと思っています。

所在地 大阪市北区西天満3-13-18 島根ビル5F
(MAP)
TEL/FAX 06-6311-3303 / 06-6311-3323
ホームページURL http://www.sr-voice.com/
得意業種 小売業/飲食業/情報、通信業/医療、介護業/金融、保険業/サービス業
得意事業規模 100~299人
得意分野 生産性/ワーク・ライフバランス/健康経営/人材育成/働き甲斐

事務所の様子

インタビュー

認定コンサルタントになった経緯、きっかけはなんでしたか?

 たまたまFacebookでホワイト企業認定の存在を知り、自社も認定コンサルタントとして是非お客様に提案したいと思いました。

貴法人についてお聞かせください。

 社会保険労務士業務という枠を超えて、ヒトが活躍する職場環境づくり、人材育成に力を入れています。

仕事をする上又は、日頃から心かけていることは何ですか?

 社内のスタッフの想いを大切にしたいと思っています。社労士資格のあるお客様交渉担当メンバー(フロントメンバー)は、事務手続きなどの仕事をしてくれているバックオフィスメンバーに感謝の気持ちを持って仕事をすること、そのためにコミュニケーションを徹底するようにしています。

 お客様交渉担当メンバー(フロントメンバー)には、裏方であるバックオフィスメンバーがお客様に褒めて頂けるようにすることが、仕事の一つだとはなしています。

今後、認定コンサルタントとして叶えたい夢や目標について教えてください

 ホワイト企業認定を受けられる会社を増やしていきたいですね。そしてホワイト企業として継続して認定されるように、寄り添う形でアドバイスをしていければと思っています。

 会社で働くヒトが笑顔で働ける会社づくりのお手伝いをしていきたいと思っています。

働き方改革・ホワイト化を目指す企業に向けてコメントをお願い致します。

 永続する会社は、スタッフさんが笑顔でやりがいと責任感を持って仕事をしています。そうした会社を目指して共に頑張っていきましょう!

一覧にもどる