このページの先頭です

認定コンサルタント紹介

社会保険労務士事務所ウィスト

藤原 元

対応エリア:中国

企業に寄り添い、実情に応じた「ホワイト化」への取り組みを提案・支援し、課題解決のお手伝いをしながら、社員が誇りをもてる魅力的な企業づくりを、一緒に目指していきたいと考えています。
クラウドを活用した業務効率化も提案しております。

所在地 〒730-0051 広島県広島市中区大手町4丁目3-17 WING大手町1F
(MAP)
TEL/FAX 082-236-7284 / 082-236-7286
得意業種 小売業/卸売業/製造業/教育業/建設業/不動産業/サービス業
得意事業規模 1~19人/20~49人/50~99人/100~299人
得意分野 生産性/ワーク・ライフバランス/柔軟な働き方/人材育成/法令遵守

事務所の様子

インタビュー

働き方改革・ホワイト化を目指す企業に向けてコメントをお願い致します。

 「ホワイト企業認定」または「チャレンジホワイト企業」マークを取得・表示することは、慢性化する人手不足時代のリクルート活動において、数多くの求人の中から求職者が貴社を選ぶ理由として、大いに貢献できると考えています。また、ホワイト化への取り組みは求人効果だけに留まらず、社員の方々と会社との「思い」を共有し、共同で取り組むことで、社員の方々に会社と一緒の方向を目指して歩んでもらうための、良いきっかけとなると思います。

 社会保険労務士として労務管理に携わってきた知識と経験に、ホワイト財団の認定コンサルタントとしてのノウハウを織り交ぜて、貴社の「ホワイト化」への取り組みを全力応援いたします。

一覧にもどる