このページの先頭です

お知らせ

ここから本文です
お知らせ
3月17日開催「第5回ホワイト企業アワード表彰式」延期のお知らせ

各位 お世話になっているみなさまへ

 

 

令和2年2月25日

 

 

「第5回ホワイト企業アワード表彰式」延期のお知らせ

 

 

前略

 

 

 ご承知のように、新型コロナウイルスの感染が世界的に広がり、国内におきましてもここ数日感染が急拡大している上に、これからますます拡大する恐れがさらに高まっております。

 この現状に鑑み、弊財団といたしまして、政府のご指導に沿って、ご来場いただく皆様の安全を考慮し、表記イベントの開催を当面延期させていただきたく存じます。

 

 延期後の開催日程等につきましては諸般の情勢を慎重に見極めた上で判断したく今秋11月頃とし、状況が好転しましたら改めて決定し、直ちにお知らせ申し上げます。

 

 一私団体では如何ともしがたい不可抗力的自体によって延期せざるを得ないとはいえ、弊財団といたしましても誠に苦渋の決断であることをご理解いただけますと幸いに存じます。

 エントリー企業様、パートナー企業様をはじめとした関係者各位並びに、ご来場を予定していただいていた皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

 

 上記につきまして、どうかご了承賜りますようお願い申し上げますと共に、新たな日程にて開催するイベントにも是非ともご来場賜りますようお願い申し上げます。

今後とも、皆様のご期待に沿って、より高雅なお役に立ち、お喜び頂けるよう万全を尽くすことをお約束致します。

 

 

草々

 

 

 

 

 

  □イベント名  第5回ホワイト企業アワード表彰式

  □開催日時   2020317日(火)15時ー18時

  □開催場所   明治記念館 蓬莱の間(東京都港区元赤坂2-2-23)

 

 

【お問合せ先】

ホワイト企業アワード運営事務局

TEL :0120-514-461

mail:jimukyoku@jws-japan.or.jp

2020.02.25 up
Pocket